毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恵方巻 巻物 3種 (2013年バージョン) 998円  

以前に恵方巻は記事にしてますが…2013年バージョンです。

P1090657.jpg

今年の恵方巻は、海鮮巻、ネギトロ巻、田舎巻きの3種。
P1090658.jpg

海鮮巻は、
サーモン、いくら醤油漬け、いか、甘えび、大葉
ネギトロ巻は、
ネギトロ、きゅうり、ねぎ
田舎巻は、(田舎巻?!)
玉子焼き、味付かんぴょう、味付椎茸、味付人参、味付ごぼう、きゅうり、おぼろ

去年は海鮮ものじゃなかったから、798円だったけど、
今年は具も豪華になってちょっと割高に。

それでも夕方、地元のスーパーに行ったら、同じ大きさのが1本1000円で売ってた

コストコなら3本買えるよ~。
やっぱり安いねぇ。

これだけの具を揃えて自分で作っても、998円じゃ作れないからやっぱりお買い得。

category: 季節行事関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/580-04c24c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


