毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

フィリピン産 デルモンテ パイナップル 198円  

P1090502.jpg

写真だとわかりづらいですが…これ、すごく大きなパイナップルでした。
それでこの値段!
でも、今日コストコ行ったら、同じのが328円でした、
やっぱり果物の値段は変動大きいですね。

ちょっと固めのを選んで、買って1週間後ぐらいに食べました。
ジューシーで!とってもおいしかったです~
やっぱり生はおいしい!

私は缶詰よりも断然生派なんです~、沖縄で生のパインのおいしさを知ってしまったから。
これはすごく満足できるパイナップルでした、
だから、今日の値段の328円でも安いと思うよ~。
スポンサーサイト

category: 果物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/574-386fea66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪