毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

カークランド ストレッチタイト フードラップ 2P 998円  

P1080929.jpg

1P 499円

寸法は、幅30,16cm×長さ231,03m
長い~~~っ!そ、そんなに長いとは…
今、知った(爆)

耐熱温度は82℃なので、食品を包んだままレンジで解凍するのはおススメしません。
くしゃっとなるよ。
保存用がいいかも。

では、このラップの使い方です、日本ではありえないラップの箱の形です。

ミシン目の所を切って、取り出し口を作ります。
P1080932.jpg

使う時は赤のラインの所に金属刃があるので、そこで切り取ります。
P1080935.jpg

初めは全然慣れなくて…きれいにカットすることができなかったけど、
そのうち慣れてきます。

あと難点は…箱がデカすぎる!まさに外国サイズ!!
我が家の今までのラップの収納スペースに入らず、
この箱のために引き出しの模様替え?をしました。
でも、この量はさすがにだいぶもつでしょうね~。

《追加記事 2013.1.28》
この記事を読んで下さったある2名の方より、教えていただきました~、
ラップの芯の中にスライドカッターが入ってますよ、と。

ありました~!
P1090607.jpg

早速取り付け~!
P1090615.jpg

これをつけたら、あら!簡単♪
ストレスなく、ラップがカットできました~!

教えて下さったおふたりの方々、ありがとうございました!

category: 日用雑貨

tb: 0   cm: 2

コメント

ラップのロールの中にスライドカッター用の棒が入っていなかったですか?
それでシャーっと切れますよ(*^_^*)

#- | URL
2013/01/27 12:11 | edit

入ってました~。
ちょっと前に同じようなコメントを別の方からもいただいて、問題解決です!
スライドカッターの写真は撮ってあるので、あとで記事に追加UPする予定です。
みなさん、教えてくれて嬉しいなぁ、感謝です。

1/27 12:11さん。 #- | URL
2013/01/27 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/573-f89daf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪