毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベジタブルチップス 野菜収穫 300g 988円  

P1080831.jpg

久々のHITきました~野菜チップス!
これって考えてみたら、ず~っと売ってたよね?

前記事でもふれましたが、
菅野ちゃんのドラマで、菅野ちゃんがこれをつまみにビール飲んでるらしい…。。

さやいんげん、さつまいも、しいたけ、にんじん、たろいも、かぼちゃの6種類の野菜が入っています。
P1080869.jpg

食物繊維たっぷり!化学調味料無添加!パリッとスパイシー!が謳い文句。

真空低温フライで油分を抜いて仕上げた…って、結局油で揚げたのかね?
でも全く油っこいということはありません、
野菜の甘みを存分に感じることができて、こんなに野菜って甘かった?とビックリです。
石垣の塩使用で、野菜の甘みがさらに引き立つ!

う~ん!おいしい!
ちなみに、私はこれに限らず、最近野菜チップスにハマり、見つけては色々買ってるのですが…
これはベスト3に入りますね。
ちなみに一番のお気に入りは今はミニストップのかなぁ。次は近所のスーパーに売ってるパックのやつ。
その次にこれが来るかも。
これは手軽に野菜を摂取することができるし、なかなかおススメです!
スポンサーサイト

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/561-c399e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


