毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青森産 りんご4種詰め合わせ 6個 380円  

P1080840.jpg

1個 約63円

こんなの初めてみました~
4種類、青森産のりんごが木箱に入ってて…
そこから好みの6個をチョイス。

P1080846.jpg

フジを2個、むつを2個、サンジョナゴールド、トキを各1個、選びました。

甘さは…
フジ>トキ>むつ>ジョナゴールドですかねぇ。

トキは初めて食べたんですけど~。
あ、私、実はりんごの食感がニガテで。
あのシャキシャキを聞くとぞぞ~っと鳥肌たっちゃうんです。
でも、トキはシャキシャキ感がそれほどでもなくて、食べやすかったです、
だからりんごの食感が好きな方はダメかな、でも甘かったよ。
ジョナゴールドは酸味がありますね、色は赤いけれども。
やっぱりフジの甘さがダントツです。

このりんご、傷がほとんどなくて、ピカピカのりんご達でした。
いい品選ぶよねぇ、~コストコ。
スポンサーサイト

category: 果物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/559-abc17653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


