毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

フレンチドレッシング ショーツ 6枚組 898円  

P1080834.jpg

1枚 約149円
私のおパンツ、こ~んなに安いのです~。

このデザインのほかにももっとおへそより生地が下なものとかもありましたが、
私はへそ近くまで生地があるのを購入~。

もう私、実は3年位前からコストコのこのパンツを愛用~。
色、柄は買うたびにちょこちょこ変わってます~。

P1080835.jpg

前回の記事を読み直したら…
Mを買ってた~そしてダボダボってわけでもなく、ノープロブレムだったらしい。
しかも、『むしろ大きめで冷えなくていいよ~』なんて言ってる!
今回Sで大丈夫か…?

このショーツ、初めに慣れなかったのが、左の内側にあるタグが当たってかゆかったのよね~。
でももう慣れて、平気になっちゃった。

肌触りは問題ないです、私は結構好きです
だからリピなんだけどね~。

《2015.4.15 追加記事》

先月、買いました~2015・THE ショーツ!
P1160985.jpg
今年の柄はこんな感じです。
他にもあったけど…サイズなし。

今回、サイズはMにした~ここ2年位で太ってきたので(苦笑)

《2016.10.2 追加記事》

先月購入~2016・THE ショーツでゴザイマス。。
P1220393.jpg

花柄がどんどん派手になっていきますね~(汗)
他にヒョウ柄みたいのもあった気がするから、これはおとなしめの方(苦笑)

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/554-57bfbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪