毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

バラエティ寿司ロール3本セット(辛口あり) 998円  

P1220825.jpg

1本 約332円

もしかしたらちょっと間違ってるかもしれないけど。。

画面手前から・・・ネギトロ、きゅうり、大葉
画面中央・・・エビ、いか、カラフトししゃも卵、レタス、マヨネーズ。周りは白ゴマ
画面右側・・・こちらは辛口。
        赤パプリカ、ナダホッキ貝、ミル貝、チリソース

辛口ロールは辛かったですね~正直。
私はハーハー言いながら食べました。。

大晦日におそばと合わせて食べました
普通だったら3人前ぐらいかな。。
スポンサーサイト

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/54-e1ee31ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪