毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カークランド バニラアイスクリーム ツインパック 1,89L×2P(ストアクーポン240円引き) 948円  

P1070332.jpg

試食では食べたことあったけど、
この大きさは冷凍庫に入らないと買えなかった商品。
ついにクーポンが出たので購入~。

箱の中はこんな感じ
P1070337.jpg

1Pはこんな感じです~、1P474円
P1070339.jpg

でもやっぱりデカイ~
冷凍庫で幅とる~、買う時は冷凍庫を整理してから。
それかシェアがおススメね~。

濃厚なバニラアイスです~おいしい!
ハーゲンダッツみたいにおいしい~
アイスコーヒーに浮かべると、高級なコーヒーフロートを飲んでるみたい~

いいお値段なので、しょっちゅう買えないけど、またクーポンが出る機会があったらリピしたいです!

category: 冷凍お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/514-c9f66451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


