毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本まぐろとサーモン寿司  1890円  

img_962937_32778339_3.jpg

こちらはいつもどおり、さび抜きで失礼します。。
さび抜きでもちゃんと袋のわさびが入ってます

まぐろ、サーモンとも握りは4貫ずつ。
巻物も4巻?ずつ。
4人分なのかしら?

これ、商品を見比べて、マグロがめっちゃ
トロっぽいのを選びました、
マグロ、すごい脂のっててトロトロだった!!


それと、コストコでは名物?
めっちゃおいしいサーモン!

あのサーモンを好きなだけ、心ゆくまで食べられます~
これだけ食べられれば満足でしょう~。

何気にお値段もいいので・・・満足度 大! です!

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/50-43d13d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


