毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クロワッサンサンド&シーザーサラダ 635g 798円  

P1060737.jpg

パックを開けるとこんな感じです。。
P1060748.jpg
クロワッサンサンドにシーザーサラダ。
からしマヨネーズとシーザードレッシング。
クルトン。

そして…クロワッサンサンドに挟んであるハム!
P1060757.jpg
なんと約6枚も!
なんでこんなに挟んだんだろう~~サービス過剰で笑っちゃうよ!

こんなにハムいらないので取り出したら、横からヨウヨウがあっという間に食しました。。

別添えのからしマヨネーズ、そちらも量が多すぎでした。。
サービス満点(笑)

これって大体ふたり分位の量なんですかね~?だとしたら、ふたり分の値段にしてみてはお安いよね。
ブランチぐらいの時間に、サンドイッチをひとつずつと、サラダをふたりで分ければちょうどいい量かもね。
サラダも結構ボリュームたっぷり入ってました。
シーザーサラダ、大好き~~!

スポンサーサイト

category: その他・デリ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/495-f738597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


