毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

カークランド アーモンドフィー 907g 477円  

P1060588.jpg

これは+マークだったかな?※マークだったかな?
お買い得品でした~、マークが出る前は1000円前後で売られてた気がします~。

これ、食べてビックリ。
中身はスカッチ??
そもそもスカッチでいいのかな、とりあえずスカッチとしてレポします。

スカッチらしきものにチョコ&ナッツがコーティングしてある感じです~、
全部がチョコじゃないのですよ~、ほとんどがスカッチ??
そして、スカッチの中にはアーモンドが入っています。

だからね、噛むとスカッチが歯にくっつく。
なので、私は口の中で溶かして食べる感じでした、
それにしたら1個が大きいのでちょっと食べづらいです。。

きっと知らないで買った人は想像と違うと思いますよ~。
チョコだったらすぐに消費できそうだったけど、
これはなかなか消費できなかったです。
スポンサーサイト

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/489-7d8b00ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪