毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ブルーヒルベイ ニシンの酢漬け/ワイン入り 737g 858円  

P1060453.jpg

多分ね~これと似たような商品がカ○ディにありました。。
そちらは340gで680円なので…
量は多いですが、グラム計算だとコストコの方がお安いですね~。

普段の食生活で魚は意識的に摂らないとなかなか口にしない食材。。
これなら毎日ちょこちょこ食べられるかな?と試食後、購入してみました。

P1060566.jpg

しかし、家で食卓に出してみると、試食の時に比べて…す、すっぱい。。
こんなに酸っぱかったっけ??

ニシンの酢漬けのほかに、玉ねぎスライスも一緒に漬けてあります。。

ダンナは「結構おいしいじゃん」と言うのですが、
私があまり進んで食卓に出さないので…なかなか消費が進みません
う~ん、これだけ酸っぱいとほかの調理法も思いつかず…。
正直、返品しようか悩んでいます。。

やっぱりカ○ディサイズぐらいでいいのかな。。
スポンサーサイト

category: 缶詰・瓶詰め

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/484-5439fc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪