毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Suave kid's 2-IN シャンプー FUNPACK 355ml×4本(ストアクーポン170円引き)  588円  

P1050934.jpg

1本 約147円
安すぎ!ってことで、キッズ用シャンプーはまだ在庫あるのに買っちゃった。

リンスインシャンプーです。

私も使ってみました~。
私はディズニーのキッズ用よりもこっちの方が好みでした。安いのに(←しつこい?)
きしみもほとんどなくて…まぁ、毎日使ったわけではないから続けて使ってみたらわからないけど。
夏場とかガンガンにシャワー浴びる時期とかは便利なんじゃないかな。

香りもスイカとかあって、ほんとにスイカの香りで面白いよ!
外国チックだよね~こういうトコロが!!
スポンサーサイト

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/463-4e79a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


