毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

USAポークロースしょうが焼き用(75円/100g)(special price!) 1586g 1190円  

img_1045488_31085495_0.jpg

このお肉を使ったお料理は・・・ダブルとんかつ、味噌漬け

これらを作って食べて思ったことは・・・肉が厚い!!
なので・・・しょうが焼き用としては贅沢?!

でももちろんしょうが焼き用お肉だから・・・
しょうが焼きでももちろん激ウマ!
分厚いお肉のしょうが焼きができます♪

コチラは28枚このお肉が入ってましたので、
私は5枚ずつ1Pにして冷凍、後の3枚はお弁当用に。
枚数でちゃんと分けられるので便利ですね~。

クーポン購入だったので、この値段!安い!
またクーポンが出たらリピします♪

category: 生鮮・肉類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/45-06438a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


