毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

カークランド ジェリービーンズ 1,8kg 1808円  

P1050631.jpg

ついに買ってしまいました~コレ。
かなり前からヨウヨウにねだられてました、
年末にひとりひとつ好きなお菓子を買っていいという許可を出し、ついにカートイン。

P1050708.jpg
グミに文字が印刷されてるのもあって、カラフルだし、見た目は超かわいいです♪
しか~し!
思ったよりのかなりの量で…いまだにまだ1/3残っています…飽きてきたともいう。。

グミ好きな私ですが、これは結構歯にくっついたりしてちょっと食べにくいのよ~。。

味は45種類。
P1050750.jpg
こんな感じでパッケージに全種類の味の紹介が載ってます
結構変わった味もあって、「これマズイ~~!」なんていいながら食べたり…(笑)
赤いのは辛くて、みんな避けてる?!今、ダントツに結構残ってるなぁ~。。
どうしよ。

そして、青いのは口の中が青くなります
やっぱりアメリカンだね~

味の組み合わせも表示があるので…
P1050753.jpg
色々組み合わせて食べても味のバリエーションができるし、
苦手な味も食べやすくなります。

グミ好きなのに~。これは結構苦戦してるよ~。
なかなか減らない~。

でも、一度買ってみたかったので満足。
多分もうリピはないだろうなぁ、存分にもう楽しみました、まだまだ残ってるのに(笑)

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/443-79f95ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪