毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

柚子茶 1、5kg(クーポン利用180円引き) 618円  

P1050551.jpg

瓶詰めですが、飲み物カテゴリーにて記事にします。。

本場、韓国から直輸入のこの柚子茶、すっごく安いですよ~~~。
この容量なら、一般的にはかるく1000円を超えると思います。。

柚子茶はお好みの量をカップに入れ、熱々のお湯を注げばできあがり

冬は柚子茶がほんとに体があたたまるし、おいしい。
果肉も食べられて、なんだか得した気分の柚子茶、私は大好きです♪

もちろん季節を問わず、夏に冷たいお水で割っても大丈夫、
酎ハイに入れてもいいし、ジャム代わりにしてもいいですよ~。。

色んな楽しみ方ができますよ~。。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/420-60f82fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


