毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ひかり味噌 春雨スープ 30パック(クーポン利用280円引き) 1118円  

P1040708.jpg

1P 約37円
ひかり味噌ってスープも出してたんだね~。

5種類の味がこんな風に春雨と別になって入っています…。
P1040710.jpg

味は、
中華しょうゆ、とんこつ、シーフード、ピリ辛チゲ、お吸い物風の5種。
シーフードのみ10食入りで、ほかは全部5食入りです。

私はお弁当のお供に持っていっています…それぞれの画像です。
これを職場で撮るって結構怪しかったわ~

中華しょうゆはちょっとしょっぱめだった…
P1040847.jpg
けど、お湯をもっと入れればいいのか?

とんこつは結構クリーミーっていうのかな、そんな感じ
P1050201.jpg

シーフードはカップヌードルのシーフード味に近い味です
P1050479.jpg

ピリ辛チゲは結構辛いです
P1050427.jpg

そして、私はお吸い物風が一番好きかな。。
P1050329.jpg
柚子の香りもほんのりしておいしい。


春雨もプルプルでおいしく、結構食べ応え十分ですよ。

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/416-4a5ef65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪