毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チロリア レディース スキーグローブ 898円  

P1040790.jpg

スキーメーカー、チロリアのスキーグローブ。

スキー用ですが、私はチャリ通勤用に。
なので、これは防寒バッチリですよ~。

中もフワフワで暖かいです。
P1040793.jpg

手首のところの毛皮もフワフワでオサレなので、
チャリ通勤ぐらいなら普段使いにもいいよね。

もちろん雪の日だって大丈夫、スキー用だもん。多分雪合戦にも耐えられるでしょう。

サイズ、最初よく見なくてLサイズを買ってしまいましたが、後日Sサイズと交換してもらいました。。

ちなみに、これは指5本のグローブですが、親指と他4本が一緒の形のグローブもありましたよ。
色もこのほかに、ブラック、グレーがありました。
スポンサーサイト

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/410-d3c6d598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


