毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

カークランド レディースショートブーツ 3848円  

P1050027.jpg

コストコブランド、カークランドのブーツです。
素材は羊皮。

色はこのほかにブラック、グレー、キャメルがありました
このブーツよりも丈がもう少し長めのは値段がもう1000円高でありましたよ。

私、普段の足のサイズは大体23,5センチなのですが。。
こちらのブーツ、25センチを購入。
だって~履いてみたらそれが一番ゆったりと履けたの。
24センチだとピッタリすぎで。
モコモコソックスのせいでしょうかねぇ?

着画です…ウフフ、家の中だけど気にしないで~
P1050037.jpg
そんなに大きく見えないよね?

今度は横から。
P1050033.jpg

このぐらいの丈のブーツが、私の今年のブームです
色はキャメルは持ってたので、コストコではコチラの色を購入。

ブーツって結構流行があるから、1シーズン履ければいいのかなぁと思っているので、私はこの値段で十分。
中も暖かいし。

ちなみに…ブーツの裏はこんな感じですよ~。
P1050031.jpg

ギザギザあるけど…でも滑るだろうなぁ。。濡れた所は。。
気をつけないと。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/409-39cb4904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪