毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

YEMAT韓国海苔 10パック(クーポン利用200円引き) 798円  

P1040528.jpg

1P 約79円

1Pに36枚の韓国のりが入っています~。大量~!
P1040706.jpg

さらに細かく計算してみると…1枚 約2円ってとこ?

よく100均なんかでは八つ切り8枚入りのが3P100円で売ってるよね~。
お値段比較すると、こっちの方が安いね!

ちなみにコチラの韓国海苔は日本の海苔の八つ切りサイズじゃないの~、
韓国サイズの海苔をカットしたんだろうね、だって本場韓国の韓国海苔だし。

味は少し薄いかなと思うけど、やっぱり韓国海苔はおいしい。ご飯に巻き巻きしてあっという間にぺロリです
ヨウヨウは「お寿司~」といってよく巻いて食べてます。

category: ご飯のお供

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/398-533e6f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


