毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ミニマム こどもハピカ 928円  

P1040524.jpg

子ども用電動歯ブラシ。
本体、ケース、単三電池、替ブラシ4本セット。
ブルーの部分に電池が入っていますよ~。

そしてニコちゃんマークの絵の部分に…
P1040546.jpg
シールを自分で貼って遊べます。


歯磨き嫌いのヨウヨウのために買いましたが、
最初は初めてのブルブル感覚に、ゲラゲラ笑いながら、本当に楽しんで磨いていました!
そして、いまだに喜んで磨いてくれてます。。早1ヶ月。

買ってよかったわぁ~。。

この値段だし、コンパクトだし…子ども用だけど、ピンクのを私の職場用に新たに買っちゃおうかなぁと悩み中。。
でもこの次に紹介する歯ブラシもいいんだよねぇ、買う必要ないか。
スポンサーサイト

category: 電化製品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/386-d1bd2ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪