毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グルメフラットブレッド 898円  

P1040506.jpg

2011年秋~ 新作ですね

丸ピザが3枚入り、1枚 約299円!
デターーーーー!安い!
冷凍食品のピザと張り合ってみな?

コストコのこの丸ピザの圧勝でしょ!!

3枚のうち2枚はマルゲリータ(左)
もう1枚は右のコーン、ベジタブルミックスのせ。
P1040540.jpg

調理法は…
トースターor200度に熱したオーブンで5~10分、チーズが溶けるまで焼きます

調理後画像はコチラ 
マルゲリータ
P1040541.jpg

コーン&ベジタブルミックス
P1040543.jpg

肝心のお味ですが~。
もちろんおいしいです コストコで売ってる四角ピザと基本的には同じです、それの丸Ver.ってとこでしょう。
マルゲリータは不動のおいしさですが、
右のピザのトッピング、普通のミックス系とかにしてほしいような。サラミとピーマンとかでもね。

今まで四角ピザはデカイ!もしくは、買っても後処理が大変!と思ってるあなたっ!
これなら買いやすいでしょう?

ちなみに私はひとりでこの丸ピザ1枚イケちゃいますよ~、それぐらいの大きさです。直径20センチぐらいかな。

ウチは四角ピザもラクに消費できちゃうから、その時の気分によってこちらもリピかなって思います


category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/377-2be59532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


