毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ウルトラダウニー ラベンダーセレニティー 3,96ℓ(クーポン利用270円引き) 1028円  

P1030084.jpg

久々に出ました、新しいダウニー!
…といっても、確か3年ぐらい前にも売られてました、久々の登場ですね、
ラベンダー。

前に売られてた時…
香りがココナッツの甘~い香りがキツイなぁと思ってて…ニガテな香りだと思ってました
でも今回、クーポンが出てたので買ってみました


やっぱり原液の香りはココナッツの香りっぽくて甘くて…
でも使ってみると、仕上がりが想像と違って、すごくいい香り!
ラベンダーだけど、ラベンダーというよりもやさしい甘いお花の香りで、黒ダウニーの次に好きかも?
エイプリルフレッシュよりもお上品な花の香りです。。

干してる時が一番幸せな気持ちになれるかな~。
これ、気に入りました!!
スポンサーサイト

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/356-bc0422b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪