毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ツインバード ホームベーカリー CPY-328W (クーポン利用1400円引き) 5580円  

P1020656.jpg

我が家で2代目のホームベーカリー(以下HB)も、購入してから約1ヶ月がたちました。。

初代は、約1年半フル稼働し、調子が悪くなったため、
コストコにて返品&返金対応してもらいました。。

箱の中身はコチラ
P1020663.jpg
一見、見た目は初代と全く代わりありません。

が!
箱にも本体にも表記がありますが、2代目は米粉対応のHBです。

初代と焼く手順、分量などは全く同じなので、扱いもわかってて慣れたもんでした。
焼き上がりも普通によいでしょう。。

さぁ、米粉を使ってメニュー5番で焼いてみましょう!
P1030103.jpg

1斤で何気に5時間もかかるんです。。
ちょっと時間かかるなぁ~。。

焼けた!けど…う~ん、膨らまない~。。やっぱり夏はダメかなぁ。。
P1030166.jpg
全然ふくらみが足りず、失敗です~。

が!表面はパリッパリ、なかはもっちもち。味はよかったです。
フランスパンに近いのかなぁ、米粉のパンって。。

コストコで購入したポイントとして…安かったというのもありますが。

一番の決め手は、
壊れてしまっても、快く返品or交換対応してくれること。
これに尽きます。

電化製品はお高い買い物が多いので、コストコで買うことを迷ってしまうことも多いですが…
賢く選べばほんとに便利だなぁと思います。

category: 電化製品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/343-e0f3b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪