毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベストフーズ マヨネーズ 860g 378円  

P1030121.jpg

瓶に入ってるマヨネーズ。
ですが。カテゴリーは調味料でUPします。

我が家はマヨラー一家
冷蔵庫には500gの味の素ピュアセレクトも常備してあります

ちなみにピュアセレクトは茹で野菜とかたこ焼きとか、直接料理にかけて食べるものに使用してます

マヨ系サラダも好きなので、我が家ではよく作り、マヨネーズを消費します

ベストフーズの瓶マヨネーズは酸味が少なく、クリーミーであっさりしています
濃い味の日本のマヨネーズに比べると、苦手な人も多いと思います

でも、私は結構好きかな。
タマゴの味がして、タルタルソース作りにも合いそう
サラダにかけたり、ドレッシング作り、サンドイッチに塗るなど、重宝します

ただ、難点なのが、スプーンですくわないといけないので、不便かな。。。
マヨ系サラダやサンドイッチ使いの時には関係ないけどね。。

300円台はお安いので、お買い得でした。
いつも500円台が多いかな~。
スポンサーサイト

category: 調味料

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/341-03c71800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


