毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ハーバルエッセンス カラーミーハッピー シャンプー&コンディショナー 1180ml(クーポン利用200円引き) 各528円  

P1030129.jpg
(左) ハーバルエッセンスシャンプー 
(右) ハーバルエッセンスコンディショナー 

値段的には文句なしに安いです♪

最近これのCMをしていて、新発売っぽい感じですが、
これはコストコではずいぶん前から売り出されています。。
私は2009年にすでにコチラを購入しています、
今回、ボトルはリニューアルされました。

私、ハーバルエッセンスは一番自分の髪に合ってると思うんですよね~。

この『カラーミーハッピー』の香り…
甘酸っぱいベリーのような…甘い香りです。

このボトル、超~使いづらいと思ってましたが、
私がコストコで買ったシャンプーはこれが多いので、慣れちゃいました。。
スポンサーサイト

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/339-43c3e0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪