毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クローバー・ハニー・ベア 680g×3本 1688円  

P1020728.jpg

1本 約562円

このクマさんの容器がかわいくて、何気にちょこちょことリピしています。。
これの小さいサイズがカルディで売ってますよね、
それと比べてみると、この大きさでお安いと思います。。

裏にラベルが貼ってあったので、読みましたが、、、
全て英語!
ウーン。。。
とりあえず、『栄養がある』…とかいてあります…ブハッ

あと表のラベルには、
ピンクのクローバーの絵とハチが描いてあって…
『PURE Clover』と記してあるので、クローバーの蜜なのかな?

ハチミツはハチミツで特にこれといって。。
フツーのハチミツ?
私はもうちょっと濃い味の方が好きだけど。。
でもどうってことないけどね。。

でもとにかくこの入れ物がカワイイ!!
思わずクマさんに「おはよう。。」と挨拶してしまいます。。

私はパンにはちみつを塗って食べるのが大好きなので…
たくさん使いますよ~。
スポンサーサイト

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/328-d6e0b6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


