毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

フロッシュ アロエベラ 食器用洗剤 500ml×3本(クーポン利用350円引き) 848円  

P1020607.jpg

かわいいカエルがトレードマークのフロッシュ。

1本 約282円、これは激安です!!
だって~輸入雑貨店で買ったら、1本900円以上しますよ~。

コストコでこのように3本セットで買っても・・・
P1020610.jpg
1本以下の値段!これはコストコの勝利です♪

フロッシュは環境に配慮した製品作りをしているそうです。
香りもいいです~。
私はそんなに手荒れがないほうなので、荒れやすい?とか
あんまりわからないのですが~。。

ところで、これ専用の詰め替えボトルがあるのをご存知ですか??

これなんですけどね~。
img_962937_29473749_1.jpg
ちなみにこれはコストコでは売ってません。
私はお隣のアウトレットの雑貨屋さんで購入しました。
PLAZAなんかにも売ってますけど・・・。

このボトルの裏に目盛りが入ってて、
フロッシュの洗剤を入れて表示どおりに4倍に薄めてポンプを押すと…
洗剤が泡になってでてくるのです。
洗剤を薄めるので、節約にもなるし、環境にも優しいですよ~。。

ちなみに、このボトルは1本630円でした~…洗剤の倍以上の値段…

category: 食器用洗剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/324-f5fe22a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪