毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルイボス茶 40P×4箱(クーポン利用160円引き) 738円  

P1020627.jpg

ルイボス茶は、カフェインを含まない上に、タンニン濃度も低いので、
子どもからお年寄りまで、さらに妊娠中の方にも安心していただけるお茶です
抗酸化作用もあるので、体にいい健康茶なのです

コチラ、4箱パックです。。
P1020619.jpg

1箱 約184円
さらにこまかく計算すると・・・1パック 約4円

私は水分を多くとりたい人なのですが、夜にコーヒーを飲むと眠れなくなるので、
このルイボスティを以前はよく飲んでいました
クーポンが出たので、久々に購入~。

このまま飲んでもOKですが、私は砂糖とミルクを入れてミルクティに。
おいしいですよ~。

昔、初めてこのルイボスティと飲んだ時に、
『おがくずみたいな味・・・』と思ったのですが、今はもう大丈夫。
味にも甘みがあって、飲みやすいお茶だと思います。

子どもにも安心して与えられるので、麦茶がわりに飲ませてもいいと思います。
大人ももちろん、健康の為にもいいと思いますよ。

ルイボスティを飲んで、活性酸素を減らしましょう~!

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/321-72447be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


