毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨネキュウ アップルスモークベーコン(クーポン利用100円引き) 568円  

P1020229.jpg

これもずっと気になってたけど、なかなか手が出なかった商品、
クーポンの機会にやっと購入です!!

カットした断面はこんな感じです。。
P1020365.jpg

アップルベーコンとは…
『りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹で香り豊かに燻しました』と表記があります。。

この商品はそれぞれグラム数が違います。。
だけど、お値段は一律。
つまり、グラム数が多い方がお得なのです。

クーポンには380gUPと表示があったので、内容量はみんな380g以上はあるみたい。
400g台がほとんどでしたが、私の執念の結果、見つけました、524gゲット!!!

味は…ハムっぽいのですよ、これが。
焼かなくても食べられちゃうみたいです、ってか食べちゃった、ハムみたいなんだもん。
サラダに…って書いてあったし。
もちろん焼いてもおいしかったですよ。

100gずつスライスして、小分け冷凍しました~。
またリピしたいです♪

スポンサーサイト

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/313-8ff510fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


