毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

USAポークロースカルビパック (90円/100g)1508g 1357円  

P1010911.jpg

以前から値段の安さが魅力で購入してみたいなぁと思っていた商品です…ついに購入♪

画像のように、3Pに分かれていました、1Pは大体500gぐらい。
P1010964.jpg

そして、1Pにはさらに4枚のお肉が入っていました。。
P1010965.jpg
大体、肉1枚で100g強という感じでしょうか~。

焼肉や、カツにしていただきました、
どちらでもおいしいですが、私はカツの方が好みかな~。
カルビといっても、これはポークだからね~。ビーフのカルビとは違うから。。

焼肉用にカットするのが難しいのよね…厚さとか、大きさとか。。

やわらかくて、脂身も細く細かく入ってるので、
脂身ニガテな人でもOKだと思いますよ~。
ウチはまたリピします♪

category: 生鮮・肉類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/312-071f1b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


