毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モーリタニア産 刺身用蒸しボイル真だこ (168円/100g)613g 1029円  

P1010913.jpg

これ、クーポンなんかでたまに出てますが、いつもスルーしてました。。
今までスルーしてた理由は、使いきれないと思ったから。
でもある日突然、タコときゅうりのマリネサラダが食べたくなって。。
衝動買い。

しか~し!
ラク~に消費できちゃいました。
いっぺんに使いきれなくても、
用途に合わせて使えるよう、スライスやぶつ切りなどにカットして、小分けして冷凍もできます。

刺身や、マリネ、たこ焼きの具などなど~。
色々使えました、これからはクーポン時には絶対リピしようと思いました。。
それにしても…モーリタニアってどこ?地理がニガテな私…
このタコちゃん、どこから来たのかしら~。。
スポンサーサイト

category: 生鮮・シーフード類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/311-1da4ac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


