毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

RUSTY レディース ボードショーツ 2838円  

P1010633.jpg

水着の上に履けるハーフパンツです。。
私、なみぺー用です。。

私の水着はもう何年も着てるもので、下がビキニパンツ+スカートなのよね。。
でも水着を新調するのも面倒なので・・・ならばスカートじゃなく、
これをビキニパンツの上に履いちゃえばいいのだ!と購入

ちなみにサイズがM-LLしかなかったの…でいいのに。。でもないものはしょうがない、を購入。
ちょっとウェストがゆるいけど、紐で絞れるからOK。
これは紺色ですが、ほかにピンクグリーンがありました。。

左の裾部分に小さなポケットもついてて、マジックテープもついてるから、ちょっと便利そう。
小銭入れぐらい入れられるかな。

今年の夏は、これを着た私が沖縄に降り立つことができるか?!
スポンサーサイト

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/295-22659c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪