毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

【フードコート】 チキンシーザーサラダ 600円  

P1020010.jpg

直径約24cmの容器に、チキン、レタス&ロメインレタス、プチトマト7個、細切りチーズ、別パックでクルトン、シーザードレッシングが入っています

この値段、高め?と思いましたが、いざ食べてみると、すごく量がありました

チキンもた~っぷり入っていて、食べ応えありました

ロメインレタスがシャキシャキ
芯が気になる人はこのレタスはあまり好きじゃないかなぁ、
私は大好きなんだけど。。

でもロメインレタスの芯だけってのが結構入ってて…それはいらないなぁ。

あと残念だったのが水切りが不十分だったし、
レタスがちょっとしなっとなってたのがあった。。
回転悪いのかな、この商品。

デリにもあるしね、同じようなチキンサラダが。。

でも、デリコーナーにあるチキンサラダよりもちょっとだけお安いので、
家族が少ない人はこっちで十分じゃないかな。。

スポンサーサイト

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/287-b29c8993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪