毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

スナッグル グリーンバースト 5,91ℓ(クーポン利用200円引き) 738円  

P1010930.jpg

久々にリピです。。

こんなお安い値段なので…小さいのかというと違います!
大きい~!!
5、91ℓなんだから、約6ℓ!!

ウルトラダウニーが濃縮なのに対して、このスナッグルは濃縮タイプではないそう。
なので、ダウニーより柔軟剤の量を多く使う・・・ということになりますね
だから、容量が多い!
それにしてもこの値段は安いんじゃないかなぁ。。。

使用量ですが、我が家の9キロの洗濯機使用で、フタの一番上の線まで注ぎました。

香りはさわやかでとてもいい香りです
私は好みでした
グリーンバースト・・・このネーミングが合ってるかも!!
日本製の柔軟剤によくある香りで、馴染みのあるいい香りだと思います。

ただダウニーを使い慣れてるとちょっと物足りないかも。。

柔軟剤としてもふんわりといい仕上がりでした。

ただ、容器が大きすぎて、重すぎて使う時に不便なのが難点。
一番最初に使った時、手をとられてこぼしたもの(^^;)

入れ替えた方がいいんだろうけど面倒くさくて、
持つ手をプルプルさせながら注いでます(^^;)
スポンサーサイト

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/284-e85bf4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪