毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

スパングラー キャンディ DUM DUM POPS 300個  988円  

P1010501.jpg

これが噂の?300個入り棒つきキャンディ。
1個 約3円。安ーーーーーっ!!

これ・・・
コストコの会員になる時に、列に並んでたら・・・コストコの人にもらった。
そんな思い出のキャンディ。。

粒が小さいキャンディです。。

種類、並べてみました。。
多分これで全部だと思う・・・15種類。(正確には15種類でした、詳しくは【追記】を。。)
P1010519.jpg

フルーツ味がメインだけど、謎な味もあり・・・
ルートビアなんてのもあった!
湿布の味じゃん!!

ブルーのなんて、味は大丈夫だけど、なめたら舌、口が真っ青!
キモい人になっちゃった。
着色料もバッチリなのね。。

でも、これだけ種類があると何気に楽しめる~。。
みんなでなめれば、あなたは何の味?な~んて盛り上がる事間違いなし!!

大人も・・・棒つきキャンディなめてるとなんだか若者になった気分で・・・(爆) 
楽しいよねっ

私も全種類の味をまだなめてないの・・・制覇の道は果てしなく遠い。。
それにしてもこの量・・・すごいよね…さすがコストコ。
でもこれ楽しい、やっぱり。

【追記】
このキャンディについて…もっと詳しく分析してみました。。(←ヒマ人)

なんと!キャンディの種類は全部で17種類でした。。
追加の2種類はコチラ。

ストロベリー味と、ブルーベリー味。
P1010700.jpg

そして、味を全部調べましたよ、

ストロベリー、ブルーベリー、バタースコッチ、バブルガム、ルートビア、コットンキャンディ、サワーアップル、
ストロベリーショートケーキ、マンゴー、チェリー、バナナ、クリームソーダ、グレープ、すいか、タンジェリン、
ミステリーフレーバー、ブルーラズベリー?←これだけがちょっと不明。

ミステリーフレーバーとは。。
P1010698.jpg

これ以外の16種類の中の味が、ランダムに入っています。。

だから、これだけ集めて、パーティとかで盛り上がったりするのも楽しいかも?!

スポンサーサイト

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/270-ff58092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪