毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カークランド オリジナルソイミルク 946ml×12本 1548円  

img_962937_25963946_2.jpg

P1010482.jpg

1本 約129円

私、もともと豆乳はニガテで、豆乳を口にするのは豆乳鍋のみ。
試飲をしていたので、いただいてみると・・・
うん、ほんのりと甘みがあってすっきりでなかなか飲みやすい。

1ケース12本入りなので量が多いのですが、
値段的にも牛乳より安上がりだし、開けなければ常温保管が可なので、
牛乳をいちいち買いにいく面倒を考えれば…と以前購入ました。

今回は久々に友人とシェアしてもらいゲットしました。

以前は豆乳鍋にしか使ってないと書きましたが、
今では牛乳代わりとして、豆乳を色んなお料理に使っています、
シチュー、スープ、カルボナーラ。。
ヘルシーにお料理が仕上がります。

これはちゃんと振らないと、最後の方に成分が沈殿するのですが、
一度開けたら・・・
振ると漏れる・・・ウーン。。控えめに振るしかない。。。

あと、コーヒーなどに入れてもよいですが、分離します。
味に問題はないですが・・・。

フツーに飲む分にはおいしくいただけて、私の中でベストオブ豆乳です

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/265-3fe16583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


