毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カークランド TRAIL MIX 71g×18袋 1238円  

P1010607.jpg

以前にこちらを買った時は1袋85gだったので量が減ってますが…
新しいのは18袋パックになったので、トータルするとお安くなっています、
1袋 約68円 

箱を開けるとこんな感じ。。
P1010627.jpg
お店屋さんが開けそう?!

袋の中にはm&mチョコ、ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド、
レーズンが入ってます。
P1010629.jpg

色々入ってるので、色んな味を楽しめて嬉しい。
小袋になってるし、お手軽で食べやすいです。

ナッツ類のしょっぱさがレーズン、チョコにうつって、
甘じょっぱい感じがまたよいです。
逆にそれが無理~!って人もたくさんいると思いますが~。

これ、おつまみにとってもいいと思います、
絶対ビールとかワインに合うっしょ。

小袋だからちょっとおでかけに持ってくのもいいよね♪

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/264-d64ec3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


