毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カークランド ディズニーチキンナゲット 2270g 1458円  

P1000723.jpg

『カークランド』と袋にロゴが入っているので、ディズニーとコラボしたコストコオリジナル商品みたいです。。
CPのチキンナゲットが通常1キロで680円ぐらいだから、お値段的には同じぐらいですかね~。。
ただ2キロだから・・・とにかくデカイ!

ちなみに・・・119個入ってました。。
すげ~。
グラム計算なので、袋によって多少個数違うと思います。。

ミッキーの形をしててかわいいです!!
P1000749.jpg

味なのですが、衣に・・・パン粉を使ってるの??フライっぽいのです。
香ばしくて、おいしいチキンナゲットです!
揚げなくても、オーブンに入れて焼くだけでできちゃうので、お手軽だし、とっても便利!
というか、説明書きには、『オーブン調理をおススメします』と書いてありました。。

これは是非リピしたいけど・・・袋が大きすぎるのが難点。。
冷凍庫に余裕がある時じゃないと難しいです。。

誰かとシェアできれれば一番いいのだけど~。

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/247-30245e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


