毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

アメリカ産 ルビーグレープフルーツ 3,6㎏ (special price!) 798円  

P1010216.jpg

これ、最近しょっちゅう試食が出てて~。
なかなかおいしいし、買いたいなぁと思っていたので、
クーポンでゲットできてラッキーでした

P1010245.jpg

これ、ジューシーでとってもおいしいの!!
もうね、水分がすごいです~~ジュワ~~ッと。。

試食のお兄さんによると、
1袋に8~9個入っているそうで、常温で2~3週間もつそうです。
皮はシワシワになってきちゃっても、中は大丈夫だから、捨てないで下さいとのことです。。

ちなみにこの袋は9個入りでした。。もちろん9個入りを探してゲット。数が多い方がいいもん。。
なので、1個 約88円。

これはリピですね~。
ほんとにジューシーさがたまらないグレープフルーツでした!!


《追加記事 2011.10.13》

本日、南アフリカ産を購入しました~。

P1040516.jpg
8個 498円、1個 約62円、激安です。

アメリカ産と比べて、ジューシーさが足りないのかな?と思ったけど、そんなことはなかったです。
ジューシーでこれも合格点です。

たまにスカスカのがあるんだけど…
あれはどこ産で、いつ売り出されるものなのだろう。。

category: 果物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/243-621161ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪