毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ベルギーワッフル 600g(50g×12袋) 788円  

P1010232.jpg

1袋にワッフル2枚入ってます
1袋 約65円 ワッフル1個 約32円

P1010233.jpg

冷凍品です。
室温で2時間置いて解凍、
解凍後はそのままでも食べられるようです。

トースター(約20~35秒)、
レンジ(約10~15秒)で温める…と説明書きにあります。

私はオーブンで軽くトーストしました。
焼き上がりはフニャフニャで、あれ?と思ったら、
食べる時にはカリカリになっていました。
なので、焼きすぎないで下さいね。

そのままでもほんのり甘くておいしいけど、
私はそのままだとちょっと物足りなかったので、
ハチミツやジャムをかけていただきました。
クリームやアイスをのせてもおいしそう!

何気にちっちゃめで、薄く、お腹いっぱいにはなりません。
おやつや軽食にどうぞ♪

category: 冷凍お菓子

tb: 0   cm: 2

コメント

大好きリピ品

これは本当にはまります。
お値段が高いときより前から購入しています。
これは未だに飽きません。でもカロリーを考えると・・

プロポリス #X7U7nK6I | URL
2011/04/09 00:02 | edit

そうそう!お値段下がったんだね、
それに気付いてカートインしちゃいました!
おいしいよね~。この味大好き。
カロリー。。ちっちゃいし、大丈夫でしょ。

なみぺー #- | URL
2011/04/12 23:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/237-23ad8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪