毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊藤ハム ポークビッツ 460g 668円  

P1010220.jpg

お弁当にいいかな~と思って購入。
この値段なら安い、安い♪といつものウィンナー1キロ入りを買った感覚だったのですが、これ460gだったのですね~・・・( ̄▽ ̄lll)

いつもの1キロ入りに比べたら・・・ちょっと割高。。
でも、スーパーの小売のポークビッツと比較すると、断然安いです。。

ウチの近隣スーパー比較・・・
90g入り、198円ナリ。
ホラ、このポークビッツはかなりお得!!

そのままでも食べられちゃうポークビッツ。
なので、ヨウヨウのおやつにもなってます。。

お料理には、ベーコンやハム代わりに使ったりしてます。。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/234-d7591a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


