毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

プルーンエキス100% 750g 980円  

P1010076.jpg

これ、前から気になってたのですが・・・
ヨウヨウの貧血を機に購入。

プルーンって貧血解消にもいいですが、便秘とかにもいいんですよ~。

私も貧血気味なので・・・スプーンに1杯、毎朝そのままぺロリと舐めています。。
ヨウヨウは、ヨーグルトに混ぜて取り入れています。。


そのほかにも、お湯や牛乳にといてドリンクにして飲んだり、アイスやトーストにかけたり塗ったりしてもいいです
そういえば私の友人も、babyちゃんが便秘気味ということで、これをお湯に溶いて哺乳瓶で飲ましていたなぁ。。

でもプルーンがニガテ・・・という人は結構いますよね。。
ま、レーズンの液体のような味です・・・想像できる?!
私がコドモの頃、母がミキプルーンをとっていたので・・・私は慣れ親しんだ味でした。。

これを摂取してて体の調子いいので・・・続けてみようかなぁって思います。。

スポンサーサイト

category: 缶詰・瓶詰め

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/227-f25b475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪