毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひかり味噌 円熟 こうじみそ 無添加 1,8kg 599円  

P1000866.jpg

画像だと大きく見えないかもしれませんが・・・
これものすご~く大きいの!
だって、1,8キロ入りだもの・・・

上の画像の・・・
一辺が20センチあると思う。。
だから冷蔵庫ではかなり幅とってます・・

P1000868.jpg

私は知らなかったんだけど、このひかり味噌って結構有名みたいですね~。
ブロ友さんの中で、もともとこのひかり味噌愛用という方が何人かいらっしゃいました

有機栽培大豆、国産米、天日塩いずれも100%使用
なかなかおいしいお味噌です~。

ウチは毎日お味噌汁をいただくので、味噌の消費が多いのです。。
なので、この量は助かるし、おいしいお味噌なので、コチラはリピ決定です~。

category: 調味料

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/215-a08f7fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


