毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョンカ 宗家キムチ 1、2kg(クーポン利用145円引き) 535円  

P1000797.jpg

韓国内売り上げNo.1だそうです
私はもうちょっと味にコクのようなものが欲しかったのですが。。。

でも、もうここずっとキムチはコストコのこれしか買ってません~。。
この味にも慣れ親しんじゃったなぁ、この量にも。。

それにしても辛いですね~。。
この辛さの味は好きなのですが、口の中が炎になってしまい、続けてはあんまり食べられません~(><)
私、お子ちゃまな舌なので。。(かわい子ぶってる訳ではないです)

それでもおいしいので、がんばって食べてます。。

豚キムチにしたり、納豆にいれたり、キムチ鍋にしたり・・・
これだけあると、いろんな料理にも使えますね~。
もちろんそのまま食べても。

賞味期限が、結構長いので、量が多くてもしばらく楽しめますよ~。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/210-393659b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


