毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ウルトラジョイ レモン 2、66ℓ(クーポン利用120円引き) 488円  

P1000739.jpg

これ、3年ぶり?ぐらいに購入~。
だってほかの食器用洗剤が全然使いきらないんだもの。

クーポン利用でこの容量でこの値段
すっごい安いですよね!

むか~し昔、ウチはキュキュットを使っていたのですが、
それに比べると香りは負けます。
あちらの香りの方が好きです。
コレは懐かしい昔の?洗剤の香りかなぁ、ママレモンみたいな?

油汚れはフツーに落ちます。
流す時も泡切れはよいです。
でもあんまり泡は長持ちしないかな。
それでも全く不便はありません。

2,66ℓもあるので、なかなかなくならないでしょう。。
前にこれ買った時、半年はもった…いや、1年?

これでしばらく食器用洗剤は買わなくて済むけど・・・
たまにはほかのも使いたくなるんだよなぁ~。。
スポンサーサイト

category: 食器用洗剤

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/204-d0c61cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪