毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

contigo トラベルサーモマグ 2個組(クーポン利用400円引き) 1480円  

P1000636.jpg

1個 740円
480ml入り

我が家では2回目の購入。

以前はダンナが仕事で外回りの時に持っていきたいというので購入しました。
それのもうひとつは長男兄ィが、お弁当のお供に使っています。
そして、この春から次男兄ィも高校生でお弁当なので、今回購入。
私も時々使いたいので、これでみんなマイボトルを持つことになります。。

ちなみにパープルのをわたし用にします♪

これ、保温性があって、傾けてもこぼれない。。
熱い飲み物は4時間、冷たい飲み物は12時間保てます。
コンパクトだし、スタイルもいいので、使いやすい。

今はマイボトル持参が主流になってきているし、
スタバとかだと、ポット持参でいくらか値段引いてくれるしね♪

これもエコだね~。。

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/199-75b270ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


