毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ARNOTT'S TimTam DUO ホワイト2P&ブラックフォレスト2P(ストアクーポン200円引き) 928円  

P1000249.jpg

1P 約232円
1Pにはそれぞれ9枚のチョコビスケット入りです

カ○ディよりももちろん安い!アチラはただ今、298円!

ティムタム大好き~~!久しぶりに買いました
ビスケット系があまり好きではない私ですが、ティムタムは別物!おいしい


白い方のパッケージはミルククリームをビスケットでサンドしてあり、ホワイトチョコでコーティング。
まさにホワイトチョコ味がムンムンなので・・・ホワイトチョコ苦手な人にはおススメできません、
私はホワイトチョコ大好きなので、これは大好きな味でした。

ピンクの方のパッケージは・・・チェリー風味のソースをチョコビスケットで挟み、ダークチョコでコーティング。
チェリーの味の酸味がいい感じです~。
チョコと甘酸っぱい味の組み合わせって合うのよね~。。

ティムタム・・・おいしいねぇ~
スポンサーサイト

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/192-b10e9246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪