毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菊水 札幌醤油 寒干しラーメン 十人前入り 998円  

P1000365.jpg

以前にこのシリーズの味噌味を購入、記事UP済み

1人前 約99円
以前の味噌記事でも書きましたが、こちらも乾麺です

では再び復習。寒干しラーメンの意味とは!?
P1000418.jpg
熱処理せず、低温低湿の風の下、じっくり熟成させながら乾燥・・・
こだわりの麺です。。

ってことで、麺は乾麺、しかも細麺ですが、なかなかおいしいです。
ま、前回購入した味噌がおいしかったから、こちらもリピしたんですけどね~。

関東育ちなので、この醤油味は安心の味ですね~。おいしいです。

味噌か醤油か?正直、私の好みはコチラ、醤油です。
でも気分によって購入選択は変わると思いますよ~

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/191-5784f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


