毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【バレンタイン】 Duc’d プラリネギフト 250g 658円  

P1000245.jpg

ダクドのバレンタインチョコギフト
これももう今は売られてないです。。

バレンタイン前1週間前には品切れとなっていました。。

包装紙はこのピンクのほかに、
グレーっぽいのと、茶色がありました

誰かにあげようと思ってたけど、結局コレは、ダンナ用になりました。。

包装紙をとると箱の外見はこんな感じです。。
P1000559.jpg

そして中身はこんな感じ 
P1000562.jpg

これ・・・10個のチョコ入り・・・ではありません!
なんとこれが2段になってるので、
合計20個のチョコが入ってます!!

これで658円なんて、めっちゃ安くない?

ダンナ用にあげたものだけど、
1段は私がもらいました

ベルギー産のチョコレート。。
おいしいチョコでした~。。


来年も売り出されたら・・・これは確実リピします!

category: 季節行事関連

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/188-d306ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


